HDC12のゴルファーが60ヤードもドライバー飛距離を伸ばすことができた方法とは?!

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密

プロスイングの秘密
ゴルフ劇的上達
ゴルフ新着記事

記事検索

Categories
[ ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密 > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.11.25 Sunday | - | - |
[ ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密 > ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密 ]

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密

< ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密の記事はココから >
2007年2月、HDC12のゴルファーが
60ヤードもドライバー飛距離を
伸ばすことができました。
その間、たったの3ヶ月です!!
これほど劇的な結果を出すために
必要だったことは・・・?


ほんのわずかな基本をマスターするだけでした

驚くべきこの事実が、100パーセント
あなたの「脳髄」に染み込んだとき、
あなたのゴルフは激変します。
本当に役立つことは、非常識なほどシンプルなんです。

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密

こんなことが解決できます。

ドライバーショットがスライスするので飛距離不足のハンデを負っている

あなたのライバルが、「これは夢だ・・・悪夢だ・・・。」と叫ぶほど、飛ばす方
法をお教えします。年齢は関係ありません。
ライバルが口惜しくて夜寝付けないほど、ティーショットを飛ばしてください。


ウェッジ系クラブを使ったアプローチダフリ防止方法の秘訣を知りたい

ミドルアイアンあたりを使って転がせば、ダフリやトップは避けられます。
でも、たまにはプロッぽいアプローチしたいでしょう?
ゴルフにはいろんな楽しみ方があります。
せっかく、アプローチ用クラブがバッグの中に入っているのですから、時々使ってください。
ゴルフ仲間の見る目が違ってくるはずです。


バックスピンがかかるほどのアプローチショットを何としても打ちたい

スイングのメカニズムを知っていただくだけなんです。
それだけで、同伴者がビックリするようなアプローチが打てるんです。
決して、高級テクニックではありません。誰にでもできます。
でも、99.9パーセント高級テクニックに見えます。


高弾道でライナー性のドライバーショットが打てることを夢見ている

マニュアルご購入者のほとんどの方が、プロが放つようなライナー性の弾道となっています。
それでも、以前よりキャリーが増えることはあっても、落ちることはありません。
また、ライナー性の弾道となることでランが出ますので、その分、飛距離アップするのは当然です。


スピンの利いた中弾道アイアンショットを打てるノウハウが知りたい

強いアゲンスト風に吹き上がったショットは、グリーン手前15ヤードも
ショートすることがあります。弾道が風の下をくぐる中弾道でしたら、風にもそれほど影響されません。
ライバル尻目に、ピタッとグリーン上に乗っけてください。
相手に与えるダメージは、相当のものです。
心理戦で、90パーセント以上勝てます!!


ドライバーショットの方向性不安定でゴルフのスコアアップが頭打ち

クラブをオンプレーンで振れれば、方向性と飛距離の両方をゲットできます。間違いなく、スコアアップします。
グリーンを狙うショットでは、ボールがラフなのかフェアウェーにあるのかで、天国と地獄くらいの差があるものです。
天国のほうが、100パーセントいいです!!


ドライバーのヘッドスピードが遅いので何とか40m/秒台にしたい

手を強く、速く振ってもヘッドスピードは容易に上がりません。
何にでも「コツ」がありますよね。
練習を続けることで、いつかその「コツ」が手に入れば問題ありません。
でも、そんな保障どこにもないでしょう!!
これまでだってわからなかったものが、近いうちにわかるなんて、確率非常に低いですよ。


フェアウェーウッドが苦手なので距離のあるホールで苦戦中

フェアウェーウッドが上手く打てないのは、長いミドルホールやロングホールでは苦しいですね。ボールを上げたいと力む方が多いです。
でも、逆効果です。ほんとに、楽に打てるんですよ。
フェアウェーウッドが打てるようになれば、#5、#7番ウッドはもっと楽に使いこなせます。3打目がミドルアイアンから、ショートアイアンやP/S、A/Wになったと想像してみてください。
スコアが縮まらないほうが、おかしいですよね!!


ドライバーショットの引っ掛けやチーピンの悩みが大きい

ドライバーショットの引っ掛けやチーピンは、心臓に悪いです。
●●●しながら、●●●するだけで結構です。
91.5パーセント以上はこれだけで治ります。


ドライバーとアイアンでドローやフェードを打ち分けたい

基本の●●●しながら、●●●していただき、後は、マニュアルに書いてあるそれぞれの細かいテクニックを応用してください。
18ホールを90前後で回れる方なら、ほんと、そんなに難しいテクニックではありませんから。


バンカーショットがなかなか一発で出てくれない

正直に言いますが、バンカーショットにつきましては、あれもこれもと、技術を網羅するようなことはしていません。
ただ、単純にバンカーから一発で出す方法しか記述されていません。
でも、アマチュアにとって、とりあえず一発で出すことが大切です。
グリーンが遠ければ、フェアウェーに出すことだって正解となる場合もあります。


アイアンショットのダフリを何とか治したい

この技術は、「目からウロコ」だと思います。
プロのフォームを真似てスイングしているつもりでも、そのイメージとご自分のフォームとのずれがどの程度のものか、理解していただけます。


ロングアイアンがまったく打てない

力めば力むほど、打てなくなるのがロングアイアンです。
力まない方法にしても、そのためのノウハウが必要です。
このマニュアルには、力まず、スムーズなスイングでボールをヒットできるノウハウが詰まっています。
知り合いのプロがいらっしゃるなら、直接聞いていただいても結構です。
ただし、プロの教えが独自の感覚的な説明に終始したときでは、恐らく、あなたがすぐにロングアイアンを打てるようにはならないと思います。


肝心な場面で突然シャンクが出る

プロでも、時々シャンクします。
アマチュアのシャンクとは、少し違いますが。
シャンクに取り付かれて、ゴルフを止めてしまいたいと思っている方も多いはずです。
でも、必ず克服できます。

このホームページには、シャンクを克服できたマニュアルご購入者さまの「お喜びの声」が、いくつか掲載されています。是非、読んでください。
ゴルフを止める前に、このマニュアルを見てください。
あなたに、必ず喜んでいただけますので!!

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密とは?!

感想・レビューは?!

●今日の練習で”両手を真下に”の黄金のルール随分と馴染んできました。
だんだんと一呼吸のタメのタイミングも掴んできました。
ドライバーの素振りの時も風きり音が変わってきたと感じます。
球の上がり、方向性もだんだん安定してきました。

アイアンは1番手以上の飛びになってきました。
(フェースが立ってコンタクトできるようになってきまんですね。以前のように球とターフの間に入れる感覚も無くなりました)


このマニュアルを読む前、2ヶ月程アイアン特にショートアイアンでシャンク病に掛かっていて、それが怖いのでフェード打ちばっかりしていました。
(A Wedgeなんか、フェースの首が傷だらけ。。。理由はわかっているつもりでしたが直らないので)

それがこのマニュアルのとおりやっていたら、シャンクを忘れてしまいました。たとえ出ても直ぐ修正できるようになりました。すごいことです。
もう以前のスイングが違和感を感じるようになって、こんなに手打ちしていたのか?って不思議なくらいです。全く手打ちしている感覚は自分ではなかったのですが

●ポイントがはっきり名言されており説得力がある。
【ツボ】の内容は雑誌でもたまに見かけていた物で、レッスン情報が溢れている中で読み飛ばしていたが、ここまで具体的な言葉での表現は無かった。
ダウンスイングでマニュアルのノウハウ通りクラブを振る方法は簡単ではないが、上半身の脱力と両立出来たと感じた時は凄くいい球が出るのでこれは本物だ、と心から感じました。
トップからダウンスイングにかけてのクラブ操作について、これは非常に具体的で明解なご指導でした。私にとっても宝の格言となりそうです。この一言だけでも購入額に相当する価値がある!と感じている程です。

その他の感想・レビューはこちら

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
< ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密の記事の続きはココから >
< ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密の記事はココまで >
| カテゴリ : ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密 | 2007.11.03 Saturday 18:14 | - | - |

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密
書店には売っていない情報集

ゼロからわかる筋トレマニュアル

Mr.マルコポーロの不埒な催眠教室

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?税金対策、国家破産対策まで全てを叶えます!

【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 株式・商品先物版 全403P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!

新TOEIC800点講座完全版DVD付【英会話スクールでは決して教えてくれない常識破りのスコアアップ法/限定特典付】

★『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム ゴールドコース』★

【全額返金保障付き!】たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★

「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法≪スイング編≫

★『自己破産寸前だった私が、たったの1年で現金1000万円を稼ぎ出した奇跡のパチンコ錬金術!直撃!たった3つの裏技で年収1000万!』★

RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Favorite Link
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密